2011年09月06日

大阪大会

K3400043_s.jpg
大阪市靭(うつぼ)公園スタジアムでJBVツアーが開催された。

国内において、これだけ大きな会場でビーチバレーの試合をしたことは、私の知るここ10年ではなかったことだろう。

仮設のスタンドでは無い、常設のスタジアム。
四方を囲まれた空間、よく聞こえるボールの音、歓声、選手の声。こんな会場で試合が出来る幸せを皆感じていたことだろう。

まずは台風の中、色々揉めたものの開催出来て良かった。これは反対意見があった中で、我々の要望に対応してくれた地元大阪市のお陰。
生憎の悪天候で観客は十分に集まらなかったが、このスタジアムを満杯にしたい!
同じことを選手も宣言していたが、来年もこの場所で開催し、観客で埋めす。
新たな目標が出来た気がした。

今回も運営出来たのは大阪市やスポボラの皆さんの協力のお陰、感謝したい。
posted by とっくん at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
悪天候の中、運営お疲れ様でした。
GAORAの放送観ましたよー♪
あのスタンドが満員になることを想像するだけでワクワクしますね!
Posted by ふじえ at 2011年09月07日 16:37
スタンドは素晴らしかったよ。
台風さえ無ければ・・・。

テレビでは周辺の被害状況を報道してましたが、
大阪市内のあの辺りは、何で?っていうくらい
雨はほとんど降らず、風も弱かった。

出来るなら、来年にリベンジしたいよ。
あのスタンドを埋めたい。
Posted by とっくん at 2011年09月11日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47763995

この記事へのトラックバック