2011年09月01日

出発

110901_1919~001.jpg
いざ、大阪へ!

まずはビールっと。
posted by とっくん at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大阪スポ・ボラの篠原です。
大変お疲れ様でした。

心地よい肉体疲労です。

今年もなんだかいろいろありましたが、
無事終わりましたね。
雨で観客席がさみしくて残念でした。

大阪スポ・ボラは平均年齢が高くて変わり者が多く、
その点はご苦労あったかと思いますが、
まじめな働き者も多いので、また懲りずに使ってやってくださいまし。

イベントを主催される方がいるから、自分たちが
お手伝いできることをわかってないですよね。
まあ、ふつうの人はわかんないか。
私は主催する側だったことがあるので、
みなさんのご苦労はよくわかっているつもりですよ!!

なんだかんだ文句をいいつつ結構楽しんでやってる人たちなので、
失礼な発言の数々も許してやってくださいまし。

ではでは、他のスタッフのみなさんにもどうぞよろしくお伝えください。

どうもお疲れ様でした。

Posted by ジョディ at 2011年09月05日 00:08
>篠原さん
ありがとうございました。
スポボラの皆さんには感謝してます。
他の会場より、しっかり働いてくれますから
大阪は安心です。
トラブルやいろいろ言われるのは
どこに行っても同じですから。

台風の中、手伝ってくださった皆さんの
おかげで何とか回すこともに出来ました。
来年こそは観客も一杯にしたいです!
そのときはまたよろしくお願い致します。

Posted by とっくん at 2011年09月11日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47677203

この記事へのトラックバック