2011年03月15日

不満足な対応


いつも西武線を使って通勤しているんだけど、ご存じの通り、西武線は計画停電対応のため、私の利用区間は本日運休している。

そのため、JRに振り替えてもらおうとしたら、『振り替えはやってません』と改札窓口で拒否された。
『西武と振替をやらないと決めたので、クレームは西武へ』とのこと。

まあ、JRも振替余力が不十分では無いので仕方無いのかもしれないが、この窓口対応はないな。
こんな対応なら、中途半端に運行しないでくれ!
そうしたら会社に行く手段もないし、自宅待機に出来るから。
全く利用者目線の無いJR!
今まで利用してたのに、今日からいやな会社認定となってしまった。
posted by とっくん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43849021

この記事へのトラックバック