2011年03月12日

無事でした

110311_2251~001.jpg110311_2244~001.jpg
皆さん、無事ですか?
なんとか家に着いたら、家の中が悲惨なことになっていた。

靴棚が倒れていた!
本棚は倒れてなかったが、本が落ちていた。
ダイニングでも棚のものが床に散乱していた。
テレビは向きが逆になり、冷蔵庫は空いてた。
一番最悪なのは焼酎棚の焼酎が全部棚から落ちていたこと。
割れていたのは数本だったものの、床が焼酎だらけ!
お気に入りのやつは大丈夫だったが、あ〜勿体ない。
落ちても結構割れないんものだな。

軽く片付けして寝ちゃったので、今日は片付け。

先輩の講演会も中止になってしまいました。
残念です。
posted by とっくん at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とっくんち最上階だからね揺れも大きかったのでしょう。
でも無事で何より。
まずは命ありきだよね。
Posted by やっちゃん at 2011年03月13日 12:26
会社は免振建物なので、
こんなに大きい地震だったとは
思いませんでした。

関東の地震が起きる可能性も
あるみたいなので、
もう少し対策はしておきたいです。
買い溜めとかはしないけど。
Posted by とっくん at 2011年03月14日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43801577

この記事へのトラックバック