2011年02月07日

ツアーエントリー!


今年のツアー!どんどんエントリーされてますね。
ぎりぎりまでエントリーをしないのは、
ペアリングの駆け引きでしょうか?
締め切りまでにもっと良いペアが見つかるのでは!?
という・・。

男子は強化選手のペアリングが決まり、
やっと落ち着いてきた感じ。
まぁ、大会が進むにつれて、またいろいろあるんだろうけど、
その前にもっともっと練習して、話し合って、
自分たちで欠点を見つけて修正出来るチームは
強いんだろうな。

女子もツアーに出てほしいチームがたくさん。
6チームじゃ少ないよ。

あと、例年、エントリーする前にルールをちゃんと読まない選手がいたりする。
まあ読むのが面倒なのは分かる。
今年は昨年と基本的なルールは変わってないから分かると思うんだけど、
きっと同じような質問をする選手っているんだろうな。
FOVAでもそうだけど、これはプロツアーなんだから、
しっかり読めばいいのに。
人間性なんだろう。
とりあえず、締め切り5分前のエントリーは
やめた方がいいと思うんだよね。

昨年の終盤は同じ対戦が多くて面白くなかったけど、
年初は新ペアで楽しみがたくさん。
予選も面白そうだな!!!
見に行きたい。
posted by とっくん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43289451

この記事へのトラックバック