2011年01月02日

あけおめ

101231_2356~001.jpg
初詣。

今年もよろしくお願いいたします。
posted by とっくん at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
大阪スポ・ボラの篠原です。
お久しぶりです。あけおめです。

あれから季節はめぐり、夏にビーチのコートだった場所が、
今はアイススケートリンクになっているんですよ。
年末にはイルミネーションのイベントなんかもあって、賑わっていました。
きれいでしたよ。

大阪のスポ・ボラは今月末の大阪国際女子マラソンというビッグイベントをひかえています。
ビッグすぎるので、他のボランティア団体も大勢参加されます。
毎年、雨だったり雪だったりで大変なんですが、
頑張ってきます!!

私事ですが、11月に東京へ遊びに行きました。
新大久保にも5年ぶりくらいに行きましたよん。
スカイツリーの見えるホテルだったのですが、
まだ建設中で夜は見えずに残念でした。

ではでは寒さきびしき折、ご自愛くださいませ〜




Posted by ジョディ at 2011年01月07日 00:25
>篠原さん、お久しぶりです。
返事してなくすみません。
投稿のみでコメント見てませんでした。

今年も大阪(場所は違うみたいですが)
大会があるらしいので、ぜひまた
よろしくお願いします。

スポ・ボラ、各地に出来ると
ありがたいんですけどね。
では〜。





Posted by とっくん at 2011年02月28日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42347136

この記事へのトラックバック