2010年07月19日

盛り上がった。

大阪はオフィス街に特設会場を作り、
交通の便も良いおかげか、観客もたくさん来ていました。

こんな感じの会場でした。
(JBVツアーのホームページよりhttp://www.jbvtour.jp/





今回、結果の問いあわせがたくさんありましたが、
速報性・正確性ともばっちりですので、
このホームページで結果をご覧下さい。


posted by とっくん at 09:12| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
大阪大会お疲れ様でした!!
疲れすぎて昨日は1日家で寝まくりました(笑)
この写真良いですよね!!
やっぱプロが撮る写真はキレイだし見てて楽しい♪
9月からの福井大会も頑張りましょうね(^^)v
※ブログのURL貼っておきました☆
Posted by ゆかちん at 2010年07月20日 11:26
ゆかちん

お疲れ様。

写真のページを計画的に増やしましょうね。

あと、無断転載はいけませんよ。

Posted by とっくん at 2010年07月20日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39706673

この記事へのトラックバック

ぺニスを見たい女性が殺到してます!!
Excerpt: なんと女性にぺニスを見せてお金を稼げますbすごい時代になったものですねぇ。早速いつもの通り突撃レポート開始です!まずは具体的なサービス内容ですが、
Weblog: ぺニスを見せて
Tracked: 2010-07-20 13:33

中がすごい!
Excerpt: 女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw
Weblog: チェリー
Tracked: 2010-07-25 13:56

プロが選ぶ本物の道具店
Excerpt: @バターカッターA携帯に便風が吹いても容易に倒れない、パラソルスタンドBRが自在に適合者を剥すに適合Cフェロモン惑星が安いDいつも携帯すれば緊急時に役立ちます。IDカード入りのホイッスル。
Weblog: 新潟の雑貨や
Tracked: 2010-07-30 09:21