2010年07月18日

大阪

100716_0700~001.jpg
初の大阪ツアー。
今回は一面でした。
大会としては1面だと見たい試合が必ず見れるので良い。
ただ木曜日からは、仕事してる選手、スタッフは辛いだろうな。
例によって裏ツアーもやり、夜は飲んで来た。
いやあ、大阪のおばちゃんは凄い。
posted by とっくん at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いろんなところへ飛び飛び、ここへたどり着きました。へへッ。
最終日の大阪の夜、はじけましたか?

四日間、楽しかったです!
どうもお世話になりました。

お伝えし忘れていましたが、鶴橋のホルモン情報です。
「焼肉ホルモン 空(そら)」
安くておいしいです。煙モクモク系です。
難波にもお店があり、難波の方が便利なので
私はいつもそちらへ行きます。
どちらも人気で混んでます。
また大阪へお越しの際にはぜひ!
鶴橋をウロウロしていたらヤマカワさんに会うかもね!?


ではではどうもお疲れ様でした。
けんと君にもよろしく〜!

大阪のおばちゃんより






Posted by ジョディ at 2010年07月19日 00:16
4日間、お手伝い頂きまして、
ありがとうございました。

大阪のスポーツボランティアの皆さん、
イベントに慣れていて、非常に助かりました。
ほかの会場でも皆さんのようなスタッフが
が居て頂けるとありがたいんですけど・・・。

結局、鶴橋には行けませんでしたが、
鶴橋情報はありがたく保管してますので、
別の機会に行きたいと思っています。

また来年も開催出来ましたら、
よろしくお願いいたします!
ありがとうございました。

(それにしても、よくここを見つけましたね?)

Posted by とっくん at 2010年07月19日 09:20
そう言っていただけるとみんな喜ぶと思います。
他のメンバーにも伝えますね。

私は以前に、音楽のイベントを主催するボランティア団体で働いておりました。
みなさんの運営のご苦労はよ〜くわかります。
なのでー、「かゆところに手が届く」お手伝いを目指していますが、
たまにかゆくないところまで掻いてしまう事もあります。
ダメですね、出しゃばったら。

今、またそのイベントの仕事へ戻る計画中でして、
今回のお手伝いはとても勉強になりました。
いろいろと参考にさせていただきます。

来年もぜひとも大阪で開催される事を楽しみにしています。
大阪のスポ・ボラには、もれなく、
しょーもない事言いのおじさんも付いてきますが...
来年はその往なし方を伝授して差し上げますよん!



Posted by ジョディ at 2010年07月21日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39700015

この記事へのトラックバック