2010年06月21日

強風

多少の風なら、無風だと言い切ってやりますが、昨日の風は強かった。
こんな強風は久しぶりっ!
でも当然、FOVAは開催しました。
ペアはトオルさん。
実は同期の48世代。身長2mは同期最長身です。
同期といえば、ミヤザキさんも久しぶりに来てた。
同期がいるのは嬉しいものですね。

強風の中でもなかなか出来るもんで、トオルさんの指導の元、ギリギリの試合を勝ち抜きつつ決勝進出。
トオルさんが風でも変わらぬプレーが出来る(ネットより上のプレーは普段以上?)ことに感心!すげえ。
安心してプレーできたおかげか、決勝も逆転勝ち。
風の中での優勝はかなり嬉しい!
いやあ、楽しかった。
今季2勝目なり。
posted by とっくん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39081654

この記事へのトラックバック

本日のコピペ(^∀^)
Excerpt: ぴぐもんです。いやぁ始まりましたね、月曜日。やっぱり忙しいです。今日はネットで爆笑したお話をコピペします。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─765 水先案名無い人 2010/06/19(土) 1..
Weblog: 女の子GOGO!!のブログ
Tracked: 2010-06-21 23:08

宣伝ですわよ(*´鐔`*)
Excerpt: 買ってきた卵を冷蔵庫に入れようとしたら落としてしまったQ太郎です〜。うがぁぁぁ貴重なタンパク質がぁあぁぁぁぁ。オイラの精○の元がぁぁぁぁぁぁと絶叫して掃除をしておりましたわ。しかし卵の黄身って結構丈夫..
Weblog: 奥さんGOGO!!のblog
Tracked: 2010-06-21 23:56