2010年05月30日

FOVA優勝

100530_1622~001.jpg
何年か前から、年に1回はFOVAで優勝することを目標にしています。
一応、毎年クリアしてきたが、今年は無理かなぁ、なんて弱気になってました。
本日のペアはジャパン予選に出ると決めた相方・・・でしたが、仕事の都合で出られなくなってしまった。
共に強くなろうと決めてから数週間、あっという間にペア解散に。
なので、今日はいつも以上に真剣に戦いました。(いつも真剣じゃないというわけではないが)

決勝トーナメントはどの試合も楽ではなかったけど、気持ちを強く持ち、追いつかれても、離されても諦めず、いつの間にか優勝していた感じでした。

スガパラ、残念だけど、予選頑張れ!
posted by とっくん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38672289

この記事へのトラックバック