2010年05月19日

感謝

愛知オープンから慌ただしく帰り、仕事して、やっと一息ついた感じです。

愛知オープンのお手伝いをして頂いた皆さん、ありがとうございました。
愛知は毎年、同じ方がお手伝いに来てくれて、しっかりと業務をこなしてくれる。たいへんやり易い会場です。
たく・ゆらもお手伝いしてくれて感謝!
地元で行われる大会のお手伝いをするという心が嬉しい。
地元チームの応援をしたいところ、
手伝ってくれてありがとね〜。
posted by とっくん at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
準備、運営等いつもありがとうございます!!!
本当にさぼりまくりですみませんでした(;_;)
何かあればいつでも言ってください!(b^ー°)ワガママ聞いてくださり本当にありがとうございましたっ(*^o^*)
Posted by たく at 2010年05月19日 18:17
>たく

急遽、お手伝いに来てくれて
ありがとね〜。

感謝してます。

いろいろな場所で
ツアーの仕事行ってますけど、
地元のお手伝いがある
愛知はサイコーですよ。
あとは選手として、がんばれ!!!


Posted by とっくんの選手が at 2010年05月28日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38257855

この記事へのトラックバック