2010年05月17日

HP開設<JBVツアー2010>



JBVツアー2010

先月、お台場大会の最中に
JBVツアーのホームページが
開設された!

JBVツアー大会の速報をオンタイムで
見ることができる。

すごいぞ!JBVツアー!

愛知大会からは、さらにパワーアップ!
迫力の写真や試合終了後のインタビュー映像を
すぐに見ることが出来るのだ。

実はここに”しなっくす”のインタビュー中の
おちゃめな映像を載せようと思ったのだが、
どうやらボツになってしまったみたいだ。
(どこかにこっそりとアップして、
見れるようになったら、告知します。)

今回の大日本印章オープンのスポンサーの
大日本印章は”ハンコ”の会社。
大会前日のレセプションで、その社長さんが
賞金額のアップを決定。
急遽、いつもの倍になったのだ。
副賞もあり、参加選手たちは大ラッキー!
こうして賞金額がもう少しあがり、
本当のプロツアーとして整い、ビーチバレー選手になる魅力が
上がるとすばらしいね。

posted by とっくん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38200829

この記事へのトラックバック