2010年05月04日

ツアー終了

100501_1826~002_r.jpg
今年の第一戦、お台場大会が終了しました。
男子は朝日・白鳥が?連覇、女子は浦田・西堀が初優勝でした。
システムが変わり、試合のレベルが上がったという面では男子は良かったかな。
女子は組替えし、まだまだチームになっていないところばかりで、私見では今一つな印象。
今はどこもだんごな感じだが、次戦以降慣れてもっとレベルが上がると思うので、それは楽しみ。
あとは今回頑張った本間選手、怪我をしながらやってましたが、気持ちが相当強い!あんな選手がもっと出てくると面白いんだけど、愛知大会に出場出来るのか心配です。

今回、VIPルームが凄いことになっている!?
写真の通り、ソファーに座りながら、好きなドリンクを飲んで観戦が出来る。
今日、試したけど最高です。
posted by とっくん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37553550

この記事へのトラックバック