2011年06月06日

その3

110605_1913~001.jpg
そして〆はこれ。
チキン南蛮。
帰りの宮崎空港で急いで食べた〜。
メニューと味は変わってないけど、店の名前が変わってました。

お店で選手の方達と隣の席に。
アサヒさん、今季、初優勝おめでとうございます。そして有り難うございました。

我々の苦労を労って頂ける選手がいることは本当に有難いこと。

単純ですが、これでモチベーションが上がっちゃいます!

そういえば、イマイさんが読書している姿がとても知的な感じでした。
トップ選手以外は、監督なんか居ないし、ビーチは頭が良くないと駄目なんだろうな。
イマイさんがトップにあがってくるのをまだかまだかと待ってますが、早くこい!
なんといっても相方のトリ、スゴすぎる!
宮崎大会でも、ちょっと違う次元にいる。

このチームがレベルアップし、アサヒ・アオキと凄い試合をするところを早く見たい。
そうすれば、また世界と戦えるようになるに違いない。
posted by とっくん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

その2

110603_2306~001.jpg
都城駅前のラーメン屋゛かどや゛深夜まで営業しています。
とんこつベースでなかなか。
焼酎は一合350円。
グラスで3杯分くらいか?
たっぷり飲めます。
posted by とっくん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

その1

110604_1934~001.jpg
都城に行くと、誰もが食べにいく゛とりのや゛
メニューもシンプルだし、うまいね!
posted by とっくん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記