2011年04月25日

平塚


シード権のかかった平塚サテライトが終わった。

ベスト4に入るチームはさすがに練習している。
アマチュアの最高峰!

女子は昨年のシードチームが引退し、門戸が広がった感じだが、シードを獲得した山田・幅口、金田・村上はやはり強かった。
他とはちょっと差がある感じ。

3位の宮川・保立はちょっと経験の浅さが出て風の強くなった午後は精細を欠いたが、楠原・山田を破った試合は可能性を感じさせた。
これからどれだけ強くなるか楽しみだ。

男子も2強は強い。
翔、畑辺は昨年シードを獲得し、本当に成長した。
ツアーをやっている甲斐があるよ。
畑・牛尾はスケールがデカい。上のチームとやってどうなるか楽しみ。
渡辺・清水は大健闘。
実質アマチュアNo1を獲得だよ。
鈴木・久末はツアーに出てもおかしくないが、3決で負けたのはいただけない!
今回負けても、強くなりそうなチーム、見映えがするチームがワイルドカードで出てくれば良いな〜

女子はアンジェラ選手、男子は石垣選手をペアを替えたところで見てみたい!
posted by とっくん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記