2011年02月28日

何度でも

110225_2131~001.jpg
食べに行き過ぎじゃん?

でも、美味しいんだよ〜!

で、やっぱり食べきれないわ〜

ヒロミ!
今度行こうね!
posted by とっくん at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

また、いも

110227_2036~001.jpg
期間限定で出店していた駅中の芋売り場は今日で最後。
名残惜しんで、お1つ購入。
蜜っぽさが半端ない!
安納芋はやっぱり美味しいよ。
posted by とっくん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

麦酒工房

110227_1916~001.jpg110227_1958~001.jpg
お隣、高円寺に開店したビール工房。
なんと高円寺で自家製、地ビールとのことで行ってきました。
北口から3分くらい歩いた住宅街の中。
木造の内装も手作り感あり、よい感じです。
さて、ビールは?
キリンのドラフトビール3種とオリジナルの地ビール2種あり!
麦汁もある!なんだ、それは?

味もよし!
ペールエールはフルーティーな感じで高級感あり。
レッドエールも美味い!
しかも390円!
両方作りたての上手さ。
ドイツを思い出す。
超、よい店が出来ちゃった感じです。
posted by とっくん at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月22日

本読んで


大学の先輩が本を出します。

出版社の意向もあり、タイトルに不動産投資と入っていますが
自己投資本?(ビジネス書)ですので、どなたにも読んで頂ける内容
だそうです。

とりあえず、発売記念の講演会に行って来ようかと思います。

みなさんもどうぞ買ってあげてください。


案内







posted by とっくん at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月21日

食べ過ぎだろ

110219_1804~001.jpg
宮川沙麻亜!
おまえ、食べ過ぎだよ〜!マジで一人で全部食べてました。

ビーチ転向元年、ツアー予選で勝てるかどうか!
あとは本人の運と実力次第です!
能力は確実にある。
普通ならビーチで通用するまで3年はかかる。
今年は勝てなくて当然なんだが、期待しちゃう能力をもっているよね。

あと1ヶ月、大事に成長しろよ〜。
posted by とっくん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月20日

スクール

110219_1516~001.jpg
初心者向けにスクールを実施致しました。

10人もの参加者がいて、開催した甲斐がありました。
posted by とっくん at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月14日

110213_1941~001.jpg
阿佐ヶ谷で、ちょっと気になってたお店に行ってみた。

大山鳥のレバ刺があった。ハツ刺、砂肝刺も。
いやいや、このボリュームはなかなか!?
これで450円です。


お酒の種類がちょっと弱いけど、お通し、ゆったりとしたテーブル、雰囲気、サービス、文句なしです。

たまにここにも行こうっと。
レバ刺好きな方、こんど一緒に行きましょう。
posted by とっくん at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

積もる?

110214_1953~001.jpg
今日は雨の予報だったはずだけど、雪だ〜!

しかも積もり始めてる。

寒い〜

プロはこんな日も外で練習しているのだろうか?
posted by とっくん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月13日

観戦

110213_1153~002.jpg
V1観戦!

遥々江戸川区へ!
posted by とっくん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月07日

ツアーエントリー!


今年のツアー!どんどんエントリーされてますね。
ぎりぎりまでエントリーをしないのは、
ペアリングの駆け引きでしょうか?
締め切りまでにもっと良いペアが見つかるのでは!?
という・・。

男子は強化選手のペアリングが決まり、
やっと落ち着いてきた感じ。
まぁ、大会が進むにつれて、またいろいろあるんだろうけど、
その前にもっともっと練習して、話し合って、
自分たちで欠点を見つけて修正出来るチームは
強いんだろうな。

女子もツアーに出てほしいチームがたくさん。
6チームじゃ少ないよ。

あと、例年、エントリーする前にルールをちゃんと読まない選手がいたりする。
まあ読むのが面倒なのは分かる。
今年は昨年と基本的なルールは変わってないから分かると思うんだけど、
きっと同じような質問をする選手っているんだろうな。
FOVAでもそうだけど、これはプロツアーなんだから、
しっかり読めばいいのに。
人間性なんだろう。
とりあえず、締め切り5分前のエントリーは
やめた方がいいと思うんだよね。

昨年の終盤は同じ対戦が多くて面白くなかったけど、
年初は新ペアで楽しみがたくさん。
予選も面白そうだな!!!
見に行きたい。
posted by とっくん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記