2010年08月23日

なかなかの

100822_2155~002.jpg
ワキヤ店長代理の働くお店に行きました。

しゃぶしゃぶがメインのお店なんだけど、肉、だしはもちろん、その他のツマミともに美味しかった。
プレミアムモルツも入った飲み放題が980円。
ちゃんと本物であることは確認しました。

席も個室だったり、店員の対応も行き届いていて◎

会議、ちょっとした接客、何にでも使えそうだが、うちらが使う上での問題は立地だな。

1号線沿いなので、近くの方は是非〜

また来よう!
posted by とっくん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月21日

久しぶりの


FOVAが明日、開催されます!


暑いけど、奮って参加を!
posted by とっくん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月18日

大涌谷

100818_0958~001.jpg

玉子食べた。

ソフトクリーム食べた。
posted by とっくん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記

小田原城

100817_1259~002.jpg
観光。

それにしても暑い。
posted by とっくん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月16日

ジャパン

100815_1027~001.jpg
今年も見に来ました。
もちろん盛り上がっていましたよ。

朗報。
毎年、テレビ東京は女子ばかりだけど、今年は男子もやるそうです!

BSジャパンでもやったし。
早速、テレビ見てるよとの連絡が何件か。

テレビ放送があると良いね。
posted by とっくん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月10日

ら〜

100807_2133~002.jpg
流行りの食べるラー油。

近所の乾物屋にあったので買ってみた。
美味いね。

食べる七味も試してみたいな。
posted by とっくん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月08日

夕飯

100808_2106~001.jpg
久しぶりに吉祥寺のお店に行きました。
飲み物、食べ物、何でも一品500円です。
本日は生ビールに焼酎3杯レバ刺、ホルモン、岩のり、チャンジャ、玉子かこご飯、カクテキ。
全部うまいです。

焼酎は侍の門、妻、萬膳で堪能。

最近流行り過ぎて入れないけど、また行こうっと。
posted by とっくん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月06日

祭り

100804_2140~001.jpg
今年も阿佐ヶ谷七夕祭りが開催されてます。

昨日から週末まで。
出店がたくさんあります。
近くの方はぜひお越し下さい。
 
posted by とっくん at 09:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月05日

DSC_0029-1.jpg100730_1203~001.jpg
リフレッシュ企画第一段。
待ち合わせまでの時間が少しあったので、水戸駅から歩いて10分のところにある湖へ行った。

白鳥、黒鳥、鴨、色んな鳥がいました。
逃げないので、触れることもできます。

自然の中にいくとリフレッシュできますね。
posted by とっくん at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月03日

アウトレット

100730_1456~001.jpg
初日(金)、大洗のアウトレットにも足を運びました。
湖〜魚市場〜アウトレット、と少しの練習。
大洗を満喫した。
日頃の仕事の疲れをしっかりと癒せた。
これが勝因だな。
posted by とっくん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月02日

日本一 (!?)



第1回ミックス4人制全国大会で優勝しました!

第1回ということで、全県からの参加は無かったものの、全国大会での優勝!
日本一ですよ。
それになんといってもJBVの公式戦ですから・・・。
これから大会が大きくなって10年と続けば、さらに自慢できるに違いない。
4人制の潜在競技人口は2人制よりもはるかに多いと思うので、
インドアからビーチへの入り口として、また、全く別の競技として
2人制と共に発展していくことを期待します。

大会運営下さった茨城県協会、連盟の方々、補助役の学生らに感謝。
レセプション等、ほかの代表と仲良く楽しみました!
来年以降も宜しくお願いしたいと思います。
対戦した滋賀、大阪、北海道、東京2。
どこも強かったし、東京2には負けられないプレッシャーが
あって、本当に厳しかった。
勝ててほっとしてます。
東京2は、ほんと、勢いに乗っちゃって、あれよと勝ち上がり、
最後には本当に良いチームなっていたよ。

ともあれ、リードされる場面はあったものの、
結果としては1セットも落とすことなく、優勝。
いっぺいちゃん、ますみ、こうじくん、そしてワッキー!
ありがとう。
今年の夏一番の思い出になりました!
posted by とっくん at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月01日

市場

100730_1340~001.jpg
大洗から少し北へ行ったところに那珂湊市場があった。
たくさんの魚、そして岩カキなど。
壮観でした。

もちろん市場に併設された食堂でランチ。
具が大きくて、旨かった。
posted by とっくん at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カキ

100730_1336~001.jpg
こんな感じ

その場で、開けて食べさせてくれます。
posted by とっくん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記