2010年07月31日

看板

100730_1743~001.jpg
大洗駅前には、ビーチバレーミックス4人制全国大会の大きな看板があった。

こういうのは嬉しいね。
posted by とっくん at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月30日

水戸

100730_1251~001.jpg
大洗に参加のため、水戸へ来ました。

さすが!水戸!
こんな像がありました。
想像はしてましたけどね。
posted by とっくん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月19日

盛り上がった。

大阪はオフィス街に特設会場を作り、
交通の便も良いおかげか、観客もたくさん来ていました。

こんな感じの会場でした。
(JBVツアーのホームページよりhttp://www.jbvtour.jp/





今回、結果の問いあわせがたくさんありましたが、
速報性・正確性ともばっちりですので、
このホームページで結果をご覧下さい。


posted by とっくん at 09:12| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記

2010年07月18日

大阪

100716_0700~001.jpg
初の大阪ツアー。
今回は一面でした。
大会としては1面だと見たい試合が必ず見れるので良い。
ただ木曜日からは、仕事してる選手、スタッフは辛いだろうな。
例によって裏ツアーもやり、夜は飲んで来た。
いやあ、大阪のおばちゃんは凄い。
posted by とっくん at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日

グレードアップ

100714_0807~001.jpg
xpのサポートが7/13で終了となった。
これをきっかけに?、7に入れ換えました。

折角なので、CPUやマザーも交換、SSDを起動ディスクに使い、高速と静音を実現。
満足です。

SSDの効果は絶大!
まだちょっと高価だけどオススメですよ。
posted by とっくん at 09:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年07月12日

100710_1454~002.jpg
週末は、リアルビーボイスカップ。
今年もかっこいい楯を頂きました!

特に土曜日のお台場は蒸し暑く、かなり危険。
みんなふらふらになってやりました。

日曜は最後に雨!
あと30分もってくれればいいのに。雨の中、みんなで片付けました。

自分の試合の方は土日とも結果はいまいちでしたが、これも勉強。
良いところもあったし、出来なかったころ、心構え、きちんと噛み砕いて、糧にしたいと思います。

とりあえずは4人制を頑張ろうっと!
posted by とっくん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月05日

中止

100703_1003~001.jpg
土曜日のFOVAは、急きょ、中止でした。
せっかく、海に行ったのに出来なかった皆さんすみません。

FOVAの申請がちゃんと入っておらず、ビーチサッカーが入ってました。
不手際でご迷惑をお掛けしました。

わずかなコートには来週の大学選手権予選に向けて練習する学生がたくさん。

ビーチサッカー、ビーチテニス、ビーチ相撲、、、といろいろなビーチスポーツが出てきたから、夏場はほとんど開催出来ないですね。

秋になったらまた毎週末開催できますので、よろしくお願いします。
posted by とっくん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記