2010年04月26日

負け

100424_1549~001.jpg
土曜のFOVAは久しぶりにヤノさんと。
ヤノさんと組んで負けたことはほとんど無いはずだったんだけど、予選の1試合目からシュウに負け! 
トーナメントの1つ目でも負け!

不摂生がたたったのか?単に下手になったのか?サーブカットは上がらない、ショットはアウトになるは、我ながらヒドい!
足を引っ張りまくり、申し訳ない気持ちです。
ちょっとサボるとすぐにダメになってしまう。
次回は1ヵ月後。
まずは心を入れ替えたい。
posted by とっくん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

うちの

100425_1202~001.jpg
犬。

あたま良いのだ。
posted by とっくん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月23日

掛川

100423_1425~001.jpg
掛川ってお城があるんですね。

初めて知りました。

通りがけに撮ったら電柱が邪魔〜。
posted by とっくん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月12日

第3戦

100410_0928~001.jpg
土曜日はFOVA第3戦がありました。
ペアはスガパラ。
夜勤明けのお疲れのところ、頑張って決めてました。
自分も先週より動けた。
正確さはないけど、先々週から始めて徐々に慣れてきたかな。
ほどよく集中して出来たことも良かった。

来週も土日にFOVAがありますが、竹柵撤去作業が土曜日まで架かる可能性があります。
ホームページ、MLに注意下さい。

体重は1キロ減少しました。
posted by とっくん at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月09日

開幕


先週からFOVAが開幕してます!

やっと体を動かす気力が出てきました。

体重を測ったら、なんと75キロ。
去年末は71〜2キロだったのに。

おまけに体脂肪は20%越え!
よし!走り込みだ!

そういえば、ヤノさんやマサヤも痩せてたし、負けてられません。
posted by とっくん at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記